ビラは友を呼ぶ

ビラログは友を呼ぶ

旅人・びらたまの日々の出来事、感じたことを綴り、思考の整理と共感してくれる方を励みに書き続けるブログです。

なんだかんだやってるねー

タイトル通りやってるんですよ!

 

ん?なにがって?

 

 

そうです、ぼくが死ぬまでにやりたことを

 

ちなみにブログ書きました。

 

t-k2290mylife.hatenablog.com

 

その中のやりたいことを叶えているという事実。

 

具体的にはといいますと、

朝型の生活をする。

→田舎フリーランス養成講座を受講してから毎日実践中です!

気になる方は、チェック↓↓↓

inaka-freelance.jp

 

家庭菜園をする。

→これは、いまシャアハウスにて実践中。庭だった場所から開墾して畑にしました。

 

いい感じで、野菜が出来てるので、純粋に嬉しい!

 

・毎日、穏やかに過ごす。

→これは、画像がない。というかそもそも見せようがありませんが、周りの方々に恵まれ心穏やかに生活してます。

 

 

ていうw

「えーオレやってんじゃん」

って心の中で褒めてます。 

 

 

ぼく自身、あまり「〜までにこれをやろう!」とか「月に100万稼いでやる」みたいに細かい数値をだしたり、目標作ったりするのは、いいんですがねー

 

 

誰かから言われると、

途端にやる気がなくなる。

 

追い打ちに「頑張れ!」なんて言われたら根こそぎやる気ゼロです。 

 

だから、ひとりで黙々と作業して結果が目に見えてわかるのは、ほんとうに嬉しい。

 

 

 

 

 

にしても、 やっぱりあまのじゃくなんでしょうか、ひとりで作業してる瞬間がすごい幸せです。

 

別に人と触れ合うのが嫌いではなく、むしろ好きなんですけどね。

 

いろんなひととコミュニケーションとるのが好きだし、ひとりの時間も好き。

やっぱ、バランスですね。

大事だわ

 

 

 

そんな曇り空の朝からふと思った1日の始まりでした。

 

 

 

早く動きたい、、、

 

 

 

 

 

旅は続く。